ここから本文です

高校の自己PRが全然書けなくて困ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/402:44:36

高校の自己PRが全然書けなくて困ってます。

自分の長所は落ち着いていて喋らない分よく周りを見ていて気の利くだと思います。先生からも言われていて、親の知り合いからも言われました。
目標とか夢はこれだ!というものがないんですが僕は洋楽が好きで、洋ドラや洋映画なども見ます。
なので他文化の曲や映画が好きでその国に行ってみたいとよく思うので目標は「日本だけではなく多くの国の人と触れ合い、日本には無いものを見つけて日本に広めていきたいです」みたいなかんじでいいでしょうか?
変に思われないですかね?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2018/2/402:47:28

私がもしあなたの立場だとすると「日本にいると体験できない世界を体験するために海外に行ってそれをもっと日本の人たちに共有をしたいです」と書きます
私は文章が苦手なのであくまで参考程度にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2018/2/409:18:41

ひとまずは質問内で自己PR出来ています。

あとは誰に何のためにPRするのかを念頭に置いた上で読みやすい文章に直せば大丈夫です。

場合によっては日本人の美徳である謙虚さが「邪魔」をするかもしれませんので、その時は「俺スゲー!」と叫んでください。(TPOによっては心の中で)

pqr********さん

2018/2/405:00:59

「意味の無いヌードが出てくる三流のフランス映画を強く糾弾してやります」と間違った寄せで。