ここから本文です

125㏄クラス、ピンクナンバーのバイクを馬鹿にするバイク乗りって何ですか? 優...

bil********さん

2018/2/402:46:23

125㏄クラス、ピンクナンバーのバイクを馬鹿にするバイク乗りって何ですか?

優越感を持つ、追い越すのは結構ですが、バカにするのは間違いです。

一般道なら125㏄で十分です。

125㏄クラス,バイク,一般道,優越感,ピンクナンバー,街乗り,PCX150小娘

閲覧数:
4,925
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

編集あり2018/2/411:38:15

マナーの悪い小僧運転してるライダー率は、圧倒的に〜125のスクーター乗りに多い。

ま、それとは別で、小排気量をバカにするやつは小さいライダーなのは間違いない。取るに足らない無視していい存在。

125、特にスクーターは普段使い最強ですよ。自分も乗ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/820:05:08

山頂の駐車場にたむろってる大型の集団を後ろから抜くのが楽しみなんだよw
平地じゃキツいけどなw
曲がれないなら高速だけ走ってりゃいいのに、と思うw

api********さん

2018/2/817:23:49

バカにすると言う意味では125乗りの中にはすり抜けとかじゃなくあまりにも滅茶苦茶な運転をしてる輩が多いのでね。マトモに走ってる人や125のバイク自体を馬鹿にしてる人はライダーにはと言うかライダーだからこそいないと思うよ。

var********さん

2018/2/802:11:46

250ccは速すぎるし、やや重たいので、街乗りには合わない遠出、ツーリング、遊び用なので、125ccが街乗り最強バイクですよ。

rid********さん

2018/2/508:36:13

125は都心道路なら最強です。
私はバカにされたことは無いです。
その逆も当然ありません。

正直なところ、どう言う風にバカにされるのか、バカにされてみたいものです。

haz********さん

2018/2/503:52:52

いや、十分って事はないね。

125ccはだいたい抜かせるよ。