ここから本文です

125㏄クラス、ピンクナンバーのバイクを馬鹿にするバイク乗りって何ですか? 優...

bil********さん

2018/2/402:46:23

125㏄クラス、ピンクナンバーのバイクを馬鹿にするバイク乗りって何ですか?

優越感を持つ、追い越すのは結構ですが、バカにするのは間違いです。

一般道なら125㏄で十分です。

125㏄クラス,バイク,一般道,優越感,ピンクナンバー,街乗り,PCX150小娘

閲覧数:
11,329
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

編集あり2018/2/411:38:15

マナーの悪い小僧運転してるライダー率は、圧倒的に〜125のスクーター乗りに多い。

ま、それとは別で、小排気量をバカにするやつは小さいライダーなのは間違いない。取るに足らない無視していい存在。

125、特にスクーターは普段使い最強ですよ。自分も乗ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/2/403:03:19

十分か、十分で無いかは本人の感じ方。人に押し付けるモノではない。

ks_********さん

2018/2/403:33:00

とりあえずステップフロアーの平らでない原付スクーターは無能。

jhi********さん

2018/2/405:18:19

どんな時に馬鹿にするんでしょうか?通勤で大きいバイク乗って来る方が維持経費考えたら頭悪いと思いますが?(諸事情はあるからすべてでは無いですが)

どんな事言われたのかにも寄りますよね。

そもそも分野が違うモノに対して同等に発言するのは、知識と経験の薄い可哀想な奴らで、モノの正常な判断ができない、その時点で格下と蔑んでやりますけどね。

iri********さん

2018/2/407:11:18

まぁ、排気量しか自慢する物のない
頭の悪い連中は相手にするだけ無駄。
誰にとっても自分のバイクが最高で、
タイプとか排気量なんて関係ない。
そもそもバイクは趣味の乗り物だから
モンキーに何十万も注ぎ込む人もいれば、
用途別に1人で何台も買う人もいるし、
わたしみたいに125ccで片道600キロ超えの
ロングツーリングに行く人間もいる。
100人いれば100通りの価値観がある。
それが趣味ってもんなんだけど、
自分の価値観を他人に押しつけようとする
人がいるのは、残念な限りですね。

yby********さん

2018/2/407:41:50

ばか、駐輪場に停めんなって、邪魔だろ