ここから本文です

中学生がサマンサタバサを持つのははやいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/403:22:05

中学生がサマンサタバサを持つのははやいですか?

欲しいのですが、父にはやすぎるのでは?と言われました。父は女の子のブランドのことを全く知らないので、よく分かってないとは思いますが、気になります。

閲覧数:
616
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/2/408:58:53

本来中学生ならばサマンサベガでしょう。
早いといえばちょっと早い気がします。サマンサタバサは大学くらいからでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrt********さん

2018/2/403:27:55

中学生高校生がちょうど良い!
その割には高いけどね!

moe********さん

2018/2/403:24:10

私は中学卒業のときに買ってもらいました!
割と高いものなのでお父さんは中学生にははやすぎると言ったんじゃないですかね、、??
べつに私ははやすぎることはないとおもいます!

kuu********さん

2018/2/403:23:59

ちょっと早いですね。笑
私24ですが、サマンサかマイケルコースですね。
中学生ならMIUMIU(ミュウミュウ)がいいと思います。