ここから本文です

今度、好きな人とディズニーに行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/405:08:56

今度、好きな人とディズニーに行きます。

何度か2人きりで遊んだことありますが、今回ディズニーに誘ったらOKをもらえたので行くことになったんですが、少なくとも嫌われてはいないですかね、、?

私からしか誘ったことないので、断ったら失礼って思って、無理して一緒に行ってくれるのかなとか考えてしまいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2018/2/411:03:20

もっと素直な気持ちになった方が好かれますよ。
嫌いな子とは絶対に行きません、仕方がなく行く事も
無いと思います。
貴女が好きな人は、貴女の事も好きなのですよ。
ディズニーに行って、色々な乗り物に乗ったらわざとでもいいから
ボディタッチを多くする事です、怖かったら腕にしがみ付くとか
すれば帰りには、チューしてもいい?なんて言われますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/2/413:51:32

嫌われていませんね。過度な心配はしなくてもよいと思いますよ。ディズニーの魔法が更に二人の距離を縮めてくれるでしょう。ただし、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーは、時期によっては、アトラクションなどに乗るのに、長時間待たなくてはいけない場合があります。その待ち時間に仲良く話したり、気まずい雰囲気にならなかったら、素敵な思い出が出来ると思います。しかし、喧嘩や気まずい雰囲気になった場合は、疎遠になる可能性もあります。ご注意ください。もし、話す内容がなくなったら、隠れミッキーを探してみてはいかがでしょうか。アトラクションのスタンバイ列などには、沢山の隠れミッキーがあります。

補足︰東京ディズニーシーの景色や夜景は綺麗で、デートなどに最適です。

clu********さん

2018/2/405:29:34

とまりですか?

min********さん

2018/2/405:15:26

何度か二人で遊んでいるということですので、嫌われてはいないですよ。
あなたからしか誘ったことないということですが、どんどん誘えばよいと思います。
最初は恋愛感情がなくてもいっぱい誘ってくれているうちに好きになることもあると思います。
向こうが好きでいてくれるかどうかは気になると思いますが、とにかくディズニーを楽しんでください!
多分相手もあなたのことが好きだと思いますが、例えそうでなくても楽しんでいるあなたを見て相手があなたの魅力に惹かれるかもしれませんよ!

sar********さん

2018/2/405:14:23

流石に嫌いな奴とディズニーはきついので、嫌われてはいないです
むしろ好かれてる方なのでは?

sei********さん

2018/2/405:11:16

あんなとこ、死んでもいや!
拷問や_:(´ཀ`」 ∠):

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる