ここから本文です

日経平均の一番底は28000円、二番底は22000円というイメージで合っていますか?

イケメンさん

2018/2/406:47:15

日経平均の一番底は28000円、二番底は22000円というイメージで合っていますか?

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

両極さん

2018/2/407:16:37

友愛ちゃん
質問有難う
回答
概ね合ってます
明日は23000円切ったところで止まるでしょう
そこからロケットスタート再開です
28000円が次の目標です
何故か?
アメリカも日本も経済が物凄く好調です
特に日本は70%超の企業が増収増益です
しかも金利上昇のために円安に向かいます
株には物凄い援軍となるでしょう
3万円突破も夢ではなくなってきているのです
2020年東京オリンピックまでこの好況が続くと予想しております

  • 両極さん

    2018/2/407:23:38

    日本経済新聞とっていますか?
    特殊な業界新聞を読んで騙されて大損するよりはるかに良いと思いますが如何でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めぐみさん

2018/2/407:07:34

一旦下がった後、上がると思います(*´w`*)

qtw********さん

2018/2/406:54:27

こればかりはわからないですよね。

いまキャッシュへ1億ぐらい利確してしまいポジション減らしました。

日経はかなり上下しそうですね。

新興株は元気なので面白いところへ移動して楽しんでいます。