ここから本文です

宗像市で大学生が泥酔して池に飛び込んで変死した事件に強烈な違和感を覚えます・...

the********さん

2018/2/409:03:55

宗像市で大学生が泥酔して池に飛び込んで変死した事件に強烈な違和感を覚えます・・・

当時の気温は恐らく1~2℃、外で酒を飲む選択をする気温でもないし、池の水位は数センチ~1メートル程度・・・心臓麻痺という可能性があるにせよ、この程度の悪ふざけで人は死んでしまうものなのでしょうか??

まぁ・・・100歩譲って、飛び込んだ先に鋭利なものが突起していて身体に刺さったなど、以外はちょっとあり得ないケースだな・・・と、疑問を感じています・・・・

なんとなく・・・悪ふざけ大学生が事件を起こしまくる世の中に、池で変死した彼が警察におふざけ死として処理される可能性に強烈な違和感を覚えます・・・・

・・・・・・・・・

酒を飲み酔った勢いで 大学生 池に飛び込み死亡 福岡県
2/3(土) 12:00配信 TNCテレビ西日本

3日未明、福岡県宗像市で友人らと酒を飲んでいた大学生が池に飛び込み死亡しました。

警察は友人らから話を聴くなど、事故の経緯を調べています。

警察によりますと3日午前3時半ごろ、宗像市赤間の熊越池公園で男子大学生が同じ大学に通う友人2人と酒を飲んでいたところ、公園の池に飛び込んだということです。

大学生が池から上がって来ないことから友人が119番通報し、駆け付けた救急隊員が助け出しましたが1時間後、搬送先の病院で死亡が確認されました。

死亡したのは宗像市の23歳の大学生で、友人らは警察に対し「店や公園のベンチで酒を飲み、酔った勢いで池に飛び込んだ」と話しています。

池は最も深いところでおよそ1・4メートルありますが、大学生が発見されたところは水深40~50センチだったということです。

警察は当時の状況をさらに詳しく調べています。

宗像市,悪ふざけ,大学生,警察,心臓麻痺,キチガイ,マチガイ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/409:15:51

マチガイとキチガイは紙一重ということです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2018/2/817:09:10

あり得ると思いますーー飛び込む位ですから相当飲んでいたのでしようねーーー

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる