ここから本文です

ラテックス製のブリーフを、最近、入手しました。毎日、はいて いると、何か、か...

アバター

ID非公開さん

2018/2/409:21:54

ラテックス製のブリーフを、最近、入手しました。毎日、はいて
いると、何か、からだに悪い事、おきますか。ゴムアレルギーは
有りません。男性です。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/413:36:38

悪いことはないと思いますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bonnergaymanさん

2018/2/415:03:16

インキンとかになりやすそう