ここから本文です

熊本市の街中で昼間から14時半ぐらいから結婚式の二次会ができるお店知りませんか...

アバター

ID非公開さん

2018/2/409:26:08

熊本市の街中で昼間から14時半ぐらいから結婚式の二次会ができるお店知りませんか?教えてもらえると助かります!

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/920:21:46

はひ。カテゴリーマスターにふさわしい私が回答しましゅ。

価格.comのクチコミに同じ質問を投稿してください。ここよりもまともな回答を得られますよ。

ベストアンサーくだはい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1003:00:01

>熊本市の街中で昼間から14時半ぐらいから結婚式の二次会ができるお店知りませんか?

知りません

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/2/409:46:57

●熊本市中央区安政町に位置するレストバースターライト熊本。

https://youtu.be/YRHRdsEITJQ

https://youtu.be/hVQtBISI-go

●下通り商店街至近の好立地店舗。
朝11時開店デス。

●参照されたし。

http://www.starlight1970.com/

ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ あでゅ