ここから本文です

仕事帰りの寄りどころはございますか?

bak********さん

2018/2/412:26:02

仕事帰りの寄りどころはございますか?

自宅やコンビニ、スーパーマーケット、ドラッグストアなどの買い物以外で。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/2/414:09:46

入院中の家族の面会のため病院へ。

質問した人からのコメント

2018/2/4 20:50:38

皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2018/2/414:15:52

基本さくさく帰宅していまいますが、
駅の通路ぞいにあるくつしたショップはたまに利用します。
あと、駅構内にある、超カツオ粉味のつけめんの店。たまーに、ごほうびとして利用しています。

aoi********さん

2018/2/413:05:34

こんにちは^-^

書店やDIYスーパー、和小物屋やハンドメイド店、

CDショップ、カフェ、輸入雑貨屋くらいですかね^-^;