ここから本文です

小泉今日子と俳優の豊原功補の不倫ですが、どのように感じますか?

bhu********さん

2018/2/412:45:04

小泉今日子と俳優の豊原功補の不倫ですが、どのように感じますか?

閲覧数:
1,688
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkさん

2018/2/520:10:34

豊原エロい

質問した人からのコメント

2018/2/7 14:36:29

回答ありがとうございます!

「豊原功補」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mlk********さん

2018/2/600:09:00

はっきりしないひとりのオトコが
2人の女性を不幸にしてる。

セカイさん

2018/2/522:40:23

正直、どっちでもいいと思いました。
また、最近不倫報道多いけど大事としてテレビでニュースに取り上げなくてもいいし、当人の記者会見もしなくてもいいと思いました。
そんでもってこういうネタ見て批判ばかりしてる人もいらないな~と思いました。

芸能界に限らず世の中浮気や不倫してる人間多いと思いますし、不倫は批判対象なのは理解しますが当人同士でどうにかケリつければいいだけの事と思いますね。

外野がどうこう批判したりなんやご立腹になってる意味が分からないですね。

小室が不倫して引退宣言すりゃ擁護したり、徹底批判されたベッキーには復帰においておかえりなんて言葉があったり、今度は小泉今日子が批判ですか…。
不倫はダメかもしれないけど批判も擁護もみんな、個人的な物差しですね。

話それましたが小泉今日子と豊原の不倫はどっちでもいいですね。
当人達の事務所や取り巻きには迷惑掛かったんだろうけど僕には関係ないことなのでどうでもいいと思いました。

trさん

2018/2/521:41:40

後から不倫発覚‼️とかなる前にカタをつけたかったのでしょう
お互い別れる気になれないし

sac********さん

2018/2/514:48:34

所詮 他人の恋愛だと思います。
むしろ ムキになっている人達に ビックリです。

sqb********さん

2018/2/514:46:24

自分のやってることが50を超えても分からないというのか世間からズレしているのか・・話にならないですね。

とにかく自分勝手、それをカッコイイと思ってたらバカとしか言いようがないです。