ここから本文です

携帯のプランについて教えてください

pkm********さん

2018/2/413:00:07

携帯のプランについて教えてください

今ソフトバンクのiPhone7プラスを使っています
動画をかなり見るのですぐ速度制限がかかってしまいます
ネット使い放題はないのでしょうか

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/2/413:42:21

定額で高速通信が無制限に使えるiPhone用のプランはソフトバンクには存在しません。

以下のような無制限のPocetWiFiを契約するのが良いかと思います。
https://www.sakura-wifi.com

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2018/2/413:17:06

回答がありますが、WIFIを利用するのが一番です。
外出先ではソフトバンクWIFIスポットを使うのがよいでしょう

kou********さん

2018/2/413:00:22

Wi-Fiあるのみ