ここから本文です

メジャーのトップのホームランバッター 日本のトップのホームランバッター 共に...

makotoさん

2018/2/413:45:05

メジャーのトップのホームランバッター
日本のトップのホームランバッター
共に外人。

どれくらいの力の差が、ありますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/2/1109:20:27

MLBトップのホームランバッターが横綱だとしたら
NPBトップのホームランバッターは平幕ぐらいの力の差はある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/918:48:58

坂本勇人と村田修一ぐらいの差があります。