ここから本文です

長文。高3女です。脈ありですか?私は26歳の先生が好きです。私は良く学校の先生を...

アバター

ID非公開さん

2018/2/413:54:17

長文。高3女です。脈ありですか?私は26歳の先生が好きです。私は良く学校の先生を好きになる事が多いです。なので、今私が好きな先生も、いつかは冷めると分かっています。だけど今は本当に好きなんです。A先生とし

ます。もちろん相手は先生という立場なので、私は行きすぎないように気をつけています。A先生の横を通ったら、私だけ何かA先生の雰囲気が変わるんです。他の生徒とは何か違うんです。説明分かりにくいですよね。A先生も思わせ振りな態度や発言とかしてきます。例えば、A先生に付き合うなら何歳までなら良いの?と聞かれたり、廊下とかで友達と居たらA先生が私がいるところに移動して私の横を通ったり、集会で私がA先生を見たら先に先生がニヤニヤしながら私の方を見てたり、ある日は、先生がロビーでストーブの前に座って他の女子と話してて私がA先生の方を振り返ったら、A先生は立って歩き出して職員室に入る時私の方を振り返ったり、他、A先生に家の住所を聞いた時、私はその時スマホを持っててスマホでメモろうとしたらA先生が、打とうか?と言ったり、A先生と掃除をした時、私がモップに付いているホコリをゴミ箱に捨ててたらA先生がエライと私に言ったのですが、友達も一緒に掃除をしてたんですけど友達は何も言われなかったそうなんです。他にも、他の先生が私のA先生を呼んで来てと言って呼びに行ったら、A先生が凄く笑顔で、あっ来たと言ったんです。他、私含めて数人ホールに呼ばれた時、A先生がホールでピアノを弾いてたんです。そして私がそのA先生を2回チラッと見たらA先生がずっと私の方を逸らさずに見てたんです。卒業後のデートに誘った事があります。そしたら"考えとく"との事でした。"どこ行きたいの?"とは聞かれました。"一応4月まではまだ学校に居る事になってるから"と。LINEも卒業したら全然良いよと言ってくれました。好きな人いるか聞いたら、"居ても言わない"と言われました。でも他の先生には"いない"と言っていたそうです。卒業したら教えてと聞いたら、嫌だと言っていました。他の先生にはいないと言っていたそうなので、モヤモヤしています。文長くなってしまいましたが、脈ありますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/2/421:23:53

悲しいけど無いと思う、自分の容姿がかなりいいとか、教師の趣味が年下ならまだ可能性はあるかもしれません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/822:28:57

仮に自分が先生にそうされたとしても脈があるとは思いません。1人の先生ですし。

haj********さん

2018/2/421:06:14

先生って自分に好意を向けてくれている生徒には馬鹿にしたり話したりしたいものだと思います。
もちろんその先生を嫌いな生徒もいるわけですから、先生はそれに気づいています。なのであなたのような人には仲良くしてしまうんです。
決してそういう目では見ていないと思いますよ。

man********さん

2018/2/419:33:43

ないと思います。
諦めて下さい。

chi********さん

2018/2/419:15:08

え、あるんじゃない?
それかただのドSかタラシか。

hap********さん

2018/2/417:56:55

ないですよ。学生をその気にさせてしまったら、
人生変わりますから。大人ならね。卒業してから告白すれば、彼の気持ちがわかりますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる