ここから本文です

【千手観音】大喜利(゜∇^d)!! 千手観音菩薩の千本の手は、どのような衆生をも漏...

swe********さん

2018/2/414:13:27

【千手観音】大喜利(゜∇^d)!!

千手観音菩薩の千本の手は、どのような衆生をも漏らさず救済しようとする、観音の慈悲と力の広大さを表しています

また、数珠やほら貝、投げ縄、葡萄など多くの持物(じもつ)を持っておられます

Q、千手観音様がこっそり持っている一番大事な物ってなあに??

(※スカぴょんさんの【仏像編】のパクリではない、とは言いきれないお題…(;´Д`))

補足皆さま、たくさんのアホな持物をご紹介いただきありがとうございました<(_ _)>
ぜ~んぶマジでおもしろかったです(^^)
とくに千手観音さまがお気に入りになられた回答をいくつか…

>「あの娘もこの娘も揉み放題60分」おっパブ割引券
>新しい出物に対応する為の腕増設キット
>持物(じもつ)を入れる紙袋
>孫の手
>ハンドクリーム
>サウザンドネックギター
>レミパン
>1000本の腕の点呼をとる為の出席簿
>マジックハンド
>着れないとわかっているけど買っちゃったセーター
>読み込まれてボロボロの手相の本



千手観音さま!BA候補多数で悩んでいる私に救いの手を!

千手観音,スカぴょん,投げ縄,千手観音菩薩,ほら貝,ヴェルタースオリジナル,ボラギノール

閲覧数:
357
回答数:
34
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2018/2/415:06:25

競技かるたの入門書

  • 質問者

    swe********さん

    2018/2/811:21:06

    今さらかい!(笑)

    ど~見てもずるいでしょ!(~_~;)

質問した人からのコメント

2018/2/11 06:09:32

めちゃ強くなれそうじゃん!
相手への威圧感はんぱないし(笑)

でも、たぶん失格ですね~(;´Д`)

真面目にかるたやってる絵を想像したら爆笑でした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2018/2/1014:59:17

キリストの肖像画

chi********さん

2018/2/913:20:17

読み込まれてボロボロの手相の本

siz********さん

2018/2/913:17:39

A○Aホテルの割引券

nab********さん

2018/2/721:47:02

カリスマAV男優パックンチョ森永さんのサイン色紙。
(*´∇`)

sin********さん

2018/2/621:18:43

ミロのヴィーナス像のフィギュア