ここから本文です

グッチ、ボッテガ、シャネルで長財布を買うとしたら、どれにしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/414:26:28

グッチ、ボッテガ、シャネルで長財布を買うとしたら、どれにしますか?

予算は不問です

30代女性へのプレゼントで、どれが良いか、出来ればその中でもこれ、というのがありましたら教えて下さい(画像など、UPして下さると助かります)
自由に、あなたのお気に入りを案内して下さると助かります

逆に、これは貰っても嬉しくない、というのがありましたら案内して下さい
宜しくお願いします

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

janedoe8918さん

2018/2/709:04:49

アラサーです。
私ならグッチの財布がいいですね。

ボッテガのデザインは好きなんですが、ジップアラウンドしかないので財布は好みではありません。
シャネルはハイブランドで高級なんですが、おばさんかケバケバしい(キャバ嬢みたいな)イメージがあるのでレザーグッズは欲しいとは思いません…私は^^;

グッチは落ち着いたものから独特な、派手なものまでいろんなデザインがありますが 私はどちらも好きです。
派手なものは 好みがかなり別れると思うので、彼女さんの好みをご存知なら良いものが選べるんではないかなと思います。
ただ、ジップアラウンドはカードが出しにくいです。

これはシンプルなやつです。色がとても綺麗ですよね…

https://www.gucci.com/jp/ja/pr/women/womens-small-leather-goods/wom...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/720:04:03

    ご案内、有難うございます
    ジップタイプは自分もかさばるので二つ折りが好きです
    やはりカードなど、使いにくいのですね

    ご案内頂いたものは、癖もなく良さそうですね
    色のバリエーションもあるので、またこのデザインなら長く使えそうですね
    良いものを提案、有難うございます
    とても参考になりました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/415:15:51

30代の女性ではありません。すいません。

グッチ、ボッテガ、シャネルのホームページで財布を見てみましたか?
(見ていないと思いますが。)

グッチはここ最近、中国人を意識したデザインが顕著です。昔ながらの落ち着きのあるものもありますが、漫画チックな中国人向けが前面に出ています。それだけでイメージが悪いです。

ボッテガはグッチのグループでも、まともなものばかりです。でもいわゆるボッテガのカラーであり、誰もが好むものではありません。

シャネルは3つでは一番落ち着いているし、格調高いです。(値段も一番高いですね)

http://www.chanel.com/ja_JP/fashion/products/small-leather-goods/g/...

なんか無難です。