ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/414:44:02

高校生です。

ディズニーランドにミラーレス一眼を持って行こうと思っています。
パーク内は小さめのカバンでいこうとおもっていて、カバンには入りそうにないです。
1日中首からさげていると、やっぱり大変ですか?
邪魔ですかね、、

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/415:00:30

パーク内ではカメラは勿論、チケットのケースやポップコーンバケットを首から下げている人は沢山いますので、大丈夫だと思いますよ!
ただ一日中首から下げてると疲れると思うので、フードやこの時期ならマフラーなどでネックストラップが直接首に当たらないようにした方が良いかと!
素敵な写真、いっぱい撮ってくださいね

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 18:31:41

ご丁寧にありがとうございます!!!
たくさん撮ってきます☺️

「ディズニー カバン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Buruman♀さん

2018/2/414:46:50

スマホのカメラで十分なんだけどな。