ここから本文です

合意の意味を、理解してるんでしょうか?

nic********さん

2018/2/415:19:17

合意の意味を、理解してるんでしょうか?

合意,ジイ,アルツハイマー,意味,自民党総裁選,種蒔き,安倍

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/2/415:43:12

自民党総裁選の種蒔きが始まっているのですよ。言われるほど安倍が楽に再選できるかどうか、わかりませんよ。

質問した人からのコメント

2018/2/5 11:13:25

安倍、総裁選があるんだぞ!
解ってるな・・・ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2018/2/416:20:58

合意の意味を理解しなくてはいけない
http://www.news-us.jp/article/20180131-000009k.html

合意の意味を理解しなくてはいけない...

ans********さん

2018/2/415:23:26

あのジイさんは理解しとらんな。

アルツハイマーも始まってるんだろな。