ここから本文です

ダノンマジェスティは騎手がデムーロか ルメールなら勝てますか? 藤田菜七...

lex********さん

2018/2/416:04:30

ダノンマジェスティは騎手がデムーロか

ルメールなら勝てますか?

藤田菜七子のが、まともに乗ったよね?

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/2/416:10:12

ダノンマジェスティは、初戦も外に行ってたので、
右回りが下手なのか...

多分、気性の問題でしょうね。
道中、かなり掛かっていましたね。
レース始まる前も入れ込んでたし。

今日は、だれが乗ってもあかんかったと思うよ。

俺は、松若だったので、本命にはしなかったけどね。

左回りならどうかな。

質問した人からのコメント

2018/2/5 08:05:49

皆さん回答ありがとうございます

左回りで期待しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/2/416:37:29

ティルナノーグくんみたいな運命になりそう

deb********さん

2018/2/416:14:48

和田騎手があれだけ叩いてたので、あれが無意味な連打でなければ結構乗るのが大変な馬なのだと思います。

私は間に合わず買えませんでしたが、本命は当たるもメインは頑張るガイが来たのでハズレでした…

yoi********さん

2018/2/416:09:14

酷かったね。
なんであんな大外に飛んでったんだ?って思ったけど、初戦も外に逃げてるんだよね。
この辺を制御できる騎手でないと不可能だし、マジな回答すると・・・藤田/女では厳しいと思われる(/_;)

kin********さん

2018/2/416:08:36

今回はジョッキーが下手打った面ありましたね。デムーロ、ルメールなら着順もう少し違っていたとは思います。(勝つまでは?ですけど。馬もかなり若さが出た方ですし、気性にもまだまだ問題もあるとは思います。)