ここから本文です

ヘアケアについてです。 ノンシリコンシャンプーがいいと聞き、パンテーンを使っ...

say********さん

2018/2/418:56:40

ヘアケアについてです。
ノンシリコンシャンプーがいいと聞き、パンテーンを使っていたのですが、アミノメイソンシャンプーに変えてみました。
まだ使って2日しかたってませんが、髪が硬くなった気がして、パサパサゴ

ワゴワしてる気がします。
暖かい所にいると気にならないのですが、朝起きた時や外など寒い所にいるとかなりパサパサゴワゴワが気になります。
これはシャンプーが合っていないということなのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2018/2/614:15:56

どんな髪でもノンシリコンなら
という訳じゃあないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

2018/2/613:58:06

ノンシリコンがいいわけではない。