ここから本文です

リゼロについて質問です。 原作(ラノベ)を買うか、web版(小説家になろう)で見る...

uto********さん

2018/2/420:04:12

リゼロについて質問です。

原作(ラノベ)を買うか、web版(小説家になろう)で見るか迷っています。

どちらの方が面白いですか?
そんなに変わりませんか?

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/2/506:42:45

おおまかな内容は同じですが、所々描写が異なります。
例)死に戻りの回数など

ちなみにアニメは、原作(ラノベ)の方を元に作られています。

読みやすさで言ったら断然、原作(ラノベ)の方です。

個人的には、webは話がだらだらして中々前に進まなかったり、ごちゃごちゃして理解しづらい場面が多かったので、書籍をおすすめします。

書籍の方がオリジナルのキャラクターなどいて、世界観広がってますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddd********さん

2018/2/522:33:13

どちらか悩むくらいなら、作者にお金がいく書籍を買うべきでしょう。

ていうか、どちらも読んでみたらどうです。

コトヨルさん

2018/2/421:23:41

どちらも面白いとは思います。
web版は無料ですが、かなり長いと思います。
ラノベは買わなければいけませんが、だいぶ読みやすくなっていると思います。