ここから本文です

医療脱毛 全身脱毛(できれば顔とVIOも含む)をしたいのですが、1番安くて効果があ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/420:54:01

医療脱毛
全身脱毛(できれば顔とVIOも含む)をしたいのですが、1番安くて効果があるクリニックはどこでしょうか?痛みはあっても大丈夫です

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/818:35:19

私はいろいろ調べて湘南美容外科クリニックでVIOとワキの脱毛を受けています。多分総費用は一番安いのではないでしょうか。効果は上がっています。ブログを書いてますので見てください。http://sanmyosyomu.blog.fc2.com/
ポイントシステムがあり、VIO契約時してお金を払い込むとポイントがもらえました。そのポイントでシェービング代金やワキ脱毛の代金を支払っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2018/2/421:32:15

一番安いのはリゼクリニックです。
キャンセル料や剃毛料も無料なのでそういう意味でもかなり安いです。