ここから本文です

蒙古襞が左右形が違うしアイプチしても切れ長と丸目になってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/421:47:38

蒙古襞が左右形が違うしアイプチしても切れ長と丸目になってしまいます。

左目は結構二重にするの困難です、、、


どうしたらよくなりますか?

画像は下手くそですがこんな感じです

蒙古襞,アイプチ,丸目,左目,蒙古ひだ,左右形,人差し指

閲覧数:
152
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2018/2/422:00:49

蒙古襞の矯正は美容整形以外は無理かもですよ。

蒙古襞を目立たせなく訓練、ちょっと試されてみて下さい。
ですが左右同じにはならないですよ。アイプチはやりやすくなるかもです。

左右合わすのは美容整形になると思います。

−−−−−−−医師が教える蒙古襞を目立たせなくさせる訓練。

(目頭つまみマッサージ)

人差し指と親指を両目の間、鼻の根元に置く。
両目の頭に近い部分を眼球に当たる手前の深さでつまみ、中心に向け肌を引っ張る。
つまんでいる状態のまま30秒ほど引っ張り続ける。
最初は無理せずできる範囲で行い、慣れたら1分以下を目安に引っ張る。
これを1セットとして、1日3~5セットを行います。

(蒙古ひだマッサージ)

両手の親指で蒙古ひだ上の骨あたりを、おでこに向かって押し上げるようにマッサージ。
両手の人差し指を、鼻を挟むように当てて、蒙古ひだを中心に引っ張るようマッサージ。
1回30秒ほどを目安に、1日3セット行います。

マッサージの注意点
目元は非常いデリケートな部分でもあるため。マッサージする力が強すぎると皮膚トラブルの原因になってしまいます。衛生面にも気を遣い必ず清潔な手で行いましょう。

また、マッサージには即効性や大きな変化が期待できるものではないため、高い効果を希望する人にはおすすめできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる