ここから本文です

初めての質問です。わたしは、ヤクルトレディをしています。

アバター

ID非公開さん

2018/2/422:00:48

初めての質問です。わたしは、ヤクルトレディをしています。

いつも閲覧していて、現役の先輩レディの回答などとても参考になります!
でも、rushlsi118699という自称元レディが、偉そうに回答しているのがムカつきます!

個人事業主なんだから自分で頭使って考えろ。とか?
販促活動やりなさい。とか?
個人事業主なんかそんなもの。とか?

一体何様のつもりなんでしょう?現役でもない人に、指図される筋合いあるでしょうか?
得体の知れない、暇を持て余しているお婆ちゃんらしいのですが、
自作自演で愚痴って、物凄い気持ち悪いです!

精神病院で知恵袋やっているのですか?

rushlsi118699,個人事業主,お婆ちゃん,自作自演,筋合い,yamakon2015,現役

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joa********さん

2018/2/1115:30:35

この人頭オカしいから、通院歴アリは確実かも。
そんなにレディが好きなら自分でやればいいのに。
嘘っぱちの回答して最低。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/815:26:27

現役のヤクルトジェントルマンとして

ワイもそう思うでええ

2018/2/516:29:23

こんにちわ、私も現役のレディです!(๑˃ ᴗ˂ )
いますいます!rushlsi118699とゆう現役レディをアラす、暇人婆さん!
精神病院に入院中で、病院のベットの上で知恵袋やってるのかも?(笑)
私なんか、初めての質問をいきなりアラされましたからねー。
最初から、まともじゃないとわかっていたから相手にしなかったけど、他の現役の方が貼っていたリンクを見たら…酷い回答ばかりで、ヤクルトレディは✖️営業は当たり前、不倫目当てにやっているなどなど、差別するようなことしか書いてありませんでした。:;(∩´﹏`∩);:
私がある方にしたリクエストにケチつけて、その方を脅すような質問したりで、いい印象持っている人なんかいませんね。
私のセンターでは、私が知恵袋やっているのを知っていて、閲覧している人もいて、「山コン腹たつー!。」って。(笑)
あ、rushlsi118699はyamakon2015なんですよー知っていますか?よかったら、貼りましょうか?あといろいろありますよ、別IDの。
山コンって、レディが上手くいかなくてすぐ辞めたから、現役が妬ましくて仕方ないんですねー、きっと。
あんまり病人をイジると可哀想だから、ほっといてやりましょうかね!(笑)