ここから本文です

初めての質問です。わたしは、ヤクルトレディをしています。

アバター

ID非公開さん

2018/2/422:00:48

初めての質問です。わたしは、ヤクルトレディをしています。

いつも閲覧していて、現役の先輩レディの回答などとても参考になります!
でも、rushlsi118699という自称元レディが、偉そうに回答しているのがムカつきます!

個人事業主なんだから自分で頭使って考えろ。とか?
販促活動やりなさい。とか?
個人事業主なんかそんなもの。とか?

一体何様のつもりなんでしょう?現役でもない人に、指図される筋合いあるでしょうか?
得体の知れない、暇を持て余しているお婆ちゃんらしいのですが、
自作自演で愚痴って、物凄い気持ち悪いです!

精神病院で知恵袋やっているのですか?

rushlsi118699,個人事業主,お婆ちゃん,自作自演,筋合い,yamakon2015,現役

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joa********さん

2018/2/1115:30:35

この人頭オカしいから、通院歴アリは確実かも。
そんなにレディが好きなら自分でやればいいのに。
嘘っぱちの回答して最低。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!