ここから本文です

創価学会の学会本部にTELしてなぁ〜なぁ〜おっちゃんらもやっぱ拝金主義か〜?

nmofugasukiさん

2018/2/423:01:08

創価学会の学会本部にTELしてなぁ〜なぁ〜おっちゃんらもやっぱ拝金主義か〜?

建て前とか綺麗事はええからここだけの話し教えてや〜って聞いたらどうなりますか。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lion_barkingさん

2018/2/507:17:40

キミはいつもの退転者だね。

しかし、退転者の末路って、本当に哀れだな(笑)
いつもこんなデタラメ質問して。

以下のような質問もしてるけど・・・

★阿保のニートを養ってくれるダメ男が好きなCAのおねぇ?たんはいまっか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121656257...

早めに病院で診てもらってね。

阿保のニート君、がんばって生きろ。

この投稿を見た方が、ニート君の根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

souka_utsuさん

2018/2/511:35:39

それはあまり建設的ではないですね。

会員のみんなに気づいてもらえるよう、じっくりと行動した方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

teatyandesuさん

2018/2/507:20:15

オマエさー・・・

実行しろよ。電話してみろよ。臆病で出来ないのかよ!
他人に聞かずにオマエ自身で確かめなよ。