ここから本文です

味の素スタジアム付近で、安く一泊できるホテルを教えて下さい。 お願いします。

pan********さん

2018/2/423:14:08

味の素スタジアム付近で、安く一泊できるホテルを教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/2/510:06:35

https://www.489pro.com/asp/489/smart_top.asp?id=13162157&kid=00104
目の前なのはここ。
というか味スタの近くにはこのホテルしか無いです。
近く限定とすると調布駅前に数軒ありますね、頑張れば味スタからは徒歩圏内(20分くらいかな)。府中駅近辺にも数軒。こちらは京王線を使った方がいいかも。
安く一泊 の安く の基準がわかりませんので上記で探してみてください。

イベントがあると近くのホテルから争奪戦になるので、他の回答者様の書き込みのように新宿で探すのもありかと思いますよ。あとは八王子駅前かな。これらの駅なら京王線で乗り換え無しで飛田給駅まで行けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「味の素スタジアム ホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/1014:39:21

満喫が一番

vvv********さん

2018/2/423:26:34

ホテルは少ないから、新宿だね。