ここから本文です

金玉がやばいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:15:20

金玉がやばいです。

右の金玉が少し浮いていて、触ってみると固く感じます。
痛みは無いし、触れば触られた感覚もあります。
あえて言うとしたら少し浮いているので、ズボンと擦ったり太腿に当たったりして不快感を感じます。
左側の玉とは違い、右側を触るとその感覚が長く残ります。
これは放っておけば治るものですか?
また、悪化させないためにはどのような対処をすればいいでしょうか。
調べてみるとガンの症状と似ているので恐ろしいです。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vox********さん

2018/2/423:16:36

1度泌尿器科に行ってみてもらった方がいいかもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/5 21:19:51

ガンでは無いようです。
最初に回答頂いたvoxy9900zskさんをbaにしました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghさん

2018/2/423:17:28

泌尿器科で薬、。。。。
爆笑田中もほったらかしといてやばかった
早く対処すれば問題ない