ここから本文です

パズドラ笑笑

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:18:24

パズドラ笑笑

何が楽しいんですか?嘲笑

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyr********さん

2018/2/512:39:41

楽しくないけどとりあえずやってる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/2/423:21:06

敵をワンパンする気持ちよさ
高難易度を攻略できたときの達成感
ガチャの楽しさ