ここから本文です

『東大王』一般人1000人に聞いた歌がうまいと思う歌手(グループ) トップ30み...

meg_lool_aneさん

2018/2/423:20:21

『東大王』一般人1000人に聞いた歌がうまいと思う歌手(グループ)
トップ30みたいなランキングに久保田利伸さんが入っていません
でしたが、音楽関係者とかでないとあまり久保田利伸さんが歌うまい

という認識が無いのですか?
さすがに30位以内には入っていると思いました、、

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fckochanさん

2018/2/423:44:16

見てないけど…

誰に聞いてるかでも結果はだいぶ変わりそうだし、久保田利伸って海外での活動が多いし、結構限られた年代にしか知られていない印象です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/501:40:37

そうかもな。
それに、近年は頻繁に作品を出しているわけでも無いから
ライトユーザー層には馴染みも無いはず。