ここから本文です

血糖値の上昇を抑える

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:23:36

血糖値の上昇を抑える

代謝を上げる(ダンス、チョコやアーモンド、ウーロン茶を飲むなど)
食事は朝3昼4夜2くらいの比
これらをすれば健康的に痩せられますか?
あれば追加のアドバイスなども聞きたいです

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/2/1109:05:43

食事の量にも

よるな・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t20********さん

2018/2/802:38:34

健康的に痩せるにはまずは脳の食欲中枢のコントロールをしなくてはいけません。食事に、体が要求する量をカバーするだけのビタミンミネラルが含まれていないと食欲中枢が狂って「もっと食べろ」という命令を出して食後すぐにお腹が空いたり甘いものや(コンビニで売ってるような)油ものが食べたくなります。カロリー計算ではなく栄養素が枯渇していないか食事内容を見直せば健康的に痩せられます。詳しくは丸元淑生『たたかわないダイエット』という本に説明されているのでそちらをお勧めします。

ddd********さん

2018/2/502:59:17

貴様ウーロン茶教だな