ここから本文です

ジモティーで「オークション」みたいなことって出来るんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:31:34

ジモティーで「オークション」みたいなことって出来るんですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/2/500:43:06

ジモティーはフリマ的なサイトです。
他者と入落札を競うわけでは無いし、当然価格が上昇する訳でも無いのでオークションとは言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/2/500:20:46

選ぶ段階でね。