ここから本文です

工具についてなんですが

kin********さん

2008/8/2111:13:08

工具についてなんですが

シグネットの評判・使い心地はどうですか?

閲覧数:
4,016
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2008/8/2111:21:02

使った事がないから使い心地は分かりませんが、悪い評判を聞いた事ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2008/8/2300:19:11

家とかの趣味に使う分には十分です。KTCよりも安くて使いやすい。
ただ、安い分鍍金が剥がれやすいみたいですね。
整備工場等、仕事で使うんでしたら、強度不足を感じる事はあります。
個人的にはスナップオんやらは家で使うには無駄に高いし、破損しても永久保証で届けてくれるかしらんけど、手元にかえの工具が来るまでタイムラグがでかいから、家等プライベートでしたら、ホームセンター等どこでも手に入るKTCがいいんじゃないかな?

ohv********さん

2008/8/2117:58:45

愛用していますが、けっこういいですよ。種類も様々リリースされてますし。私の工具のなかでは、割合が高いです。そのほかのオススメは、ファクトリーギアのディーンシリーズですね。

sas********さん

2008/8/2111:54:18

カナダのメーカーで1990年頃から創業開始をしていますのでまだまだ新しい企業です。シグネットの特徴といえば「コンビネーションギアレンチ」で世界のメカニック達を驚かせました。見た目は美しくしかも、安価です。

欠点としては安価なためか強靭な素材が無いため壊れやすいとは言いませんが、他社メーカー(スナップオン等)より劣っています。しかし、毎日しかも長時間使うことが無ければ一生壊れないと思います。プロ整備士向けの工具ではありませんが、アマチュアやDIY派の方には重宝されると思います。