ここから本文です

夜スナック菓子を食べたら太りますか?

sou********さん

2018/2/423:46:39

夜スナック菓子を食べたら太りますか?

普通に昼間起きて夜寝るだけなのにポテチのような脂っこいお菓子を食べるとエネルギーが使われずにすぐ身に付いてしまうのはよく聞くところですよね。そこで気になったのですが、もし昼間がっつり睡眠をとって夜から朝にかけてずっと起きているという日があったとして、夜にお菓子を食べると太るのでしょうか?その後もずっと起きているのだから少しはエネルギーも使われるだろうし、すぐ身に付くということはないのでしょうか?

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2018/2/500:00:34

やはり太りやすいと思います、だって後は寝るだけですから、カロリーを一番消費しないのだから脂肪になってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/2/507:40:50

夜は太ります。起きていても新陳代謝を阻害するだけで無駄である。脂肪を溜めやすい副交感神経が優位にある夜に食べるのは脂肪を増やすだけです。

dkv********さん

2018/2/423:48:11

色々な時間に食べてますが、異常な分量を食べないならば、まったく太りません。

寝ている間にカロリーは消費してしまいます。