ここから本文です

最近下着が合わないようになってきたので新しいのを買いたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:46:43

最近下着が合わないようになってきたので新しいのを買いたいと思っています。

けれど今付けているブラは去年の8月頃に買ったものなので親にも申し訳ないですし我慢しようかとも迷っています。

あと、中学生ならアモスタイルなどの少しお安い所で買うかまだ子供だからこそ体とかにちゃんとあったワコールとかの少しお高いのを買った方がいいのかどちらの方がいいんでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/2/509:03:45

ブラは綺麗な胸の形を保つためにも、新調した方がいいと思いますよ。
まだサイズが変動する頃なので、キツいと感じるなら親御さんに言えばいいですよ。うちはブラ姿でウロついてくれるので、私が気づいて買い替えてましたから。
サイズが安定するまでは、安価のものでもいいと思います。買い替え、洗い替えのためにいくつか必要ですから。
サイズ変動が落ち着いてきたら、好みのものとかで少しずつ揃えては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wic********さん

2018/2/423:49:15

新しいのを買うのは良いのでは。
少し下品な話ですが、彼氏さん等に見せる機会が無いのなら、安くても自分が着けやすいのを買えばいいと思います。
そういう機会があるのなら、少しお高い方がいいかもしれませんね。