ここから本文です

teatyandesuさんに質問です。 sanshinkatateni555さんの質問内で私の事を「悩乱...

harharroseさん

2018/2/423:54:23

teatyandesuさんに質問です。

sanshinkatateni555さんの質問内で私の事を「悩乱者」呼ばわりされておりますが・・・

堂々と私に意見を仰ればよいのではないですか?

卑怯とはあなたのようなことを言うのですよ!

私の質問に明確にお答えされずに陰で悪口ですか?

情けなくないのでしょうか?

知恵袋内で創価学会の看板を背負っておられるのではないのでしょうか?

私は、創価学会員さんをオマエだとかザコだとか全く思っておりませんよ!

ただ、同志である会員さんが苦しんでいても知らん顔の方々とは

全く合いいれないとは思っていますが・・・

池田氏に名前も付けてもらい、あれだけ人生を懸けてやってきても、

組織を良くしてほしいと意見しただけで退会に追いやるような創価学会であると

言いたかっただけです。

私は、会員さんが苦しんでいる事実を知って、ノルマを無くすように

意見しただけですよ!

日蓮仏法の神髄は、「慈悲」、「同苦」です。

日蓮仏法を真面目に信奉していれば自然に出てくる思いですが、

その思いをその大幹部は受け入れなかったのですよ。


貴方のように創価学会もそうやって歪曲した考えで真実を捻じ曲げて

「悩乱者」「反逆者」に仕立てていくのです!

いくら貴方が陰口を言われましても真実はどうしようもありませんし、

私は、日蓮仏法に照らして間違ったことは一切しておりませんので。


「悩乱者」とは、日蓮仏法の教義を自分の都合の良いように捻じ曲げ、

利用し、または法を蔑む者のことです。

貴方がどのように仰いましても、私は日蓮大聖人に誓ってそのようなことはしておりませんし、

どんな状況でも仏法者として法を蔑んだり、卑怯な事や狡猾な事をして

生きておりませんので、悩乱者呼ばわりされることは一切ありません!

この質問は、teatyandesuさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
170
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lion_barkingさん

2018/2/507:21:14

随分と偏った妄想癖があるんですね(笑)

現実に妄想持ちこんではいけませんよ。

おそらく精神科への通院歴・入院歴もおありかと思いますが、在宅時はネット(特に知恵袋)はやらずに、家族と談笑するなどされた方が、治療につながるようです。

お大事にしてください。

いずれにしても、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

  • 質問者

    harharroseさん

    2018/2/511:06:46

    日蓮大聖人様は、貴方の言動をどう思われるでしょうね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

billy_malinさん

2018/2/614:13:48

例えば・・・・
一見して、明らかに精神的に異常を来していると思える方から、

「や~いや~い、バカ バカ バ~~~カ!!」

と言われたら、どうしましょう。
一瞬、ムカッとくるでしょうが
恐らく直ぐに状況を判断して、

「うん!?あっ、ちょっとイカレポンチな人なんだ。
放っとけ、放っとけ。」

ってなことになると、思います。


teatyandeath。
先ず、他人の間違いは強烈に批判しますが、
自分の間違いを指摘されても、素直に認めることは皆無です。
恐らく気付いてはいないのでしょうが、
気付いていて認めないのだとしたら、
この世の生き物として、どうなんでしょう?

間違いを指摘しても、話題を逸らし
お得意分野の話題に、引き込もうとする。
その結果、気が付けば全く筋違いの話題になってしまっている。

teatyandeathに限ったことではありませんが、
特にteatyandeathを含めた創価学会員。
そのうちの、特にteatyandeathを含めた数名の学会員。
都合が悪くなったと察するのでしょう。
話題を、自分の都合のよい方向に引き込もうとする傾向が、
異常に強いような気がします。

私は、申し訳ありませんが
宗教云々を問われても、サッパリわかりません。
ただ、一般常識程度は、持ち合わせているつもりです。

ところが彼ら学会員。
一般常識が、全く通用しないんですよ。
ですから、どうしても
お得意の宗教談義に移行させたいのでしょうね。


質問者さんを「悩乱者」呼ばわりですか・・・
困ったものですね。
でも、ちょっとイカレポンチな人から言われただけですよ。(笑)

sokanoowariさん

2018/2/607:48:28

私もこの男の被害者ですよ。

私のことをBLにしてから、質問に回答してくるから、こちらが反論できないんですよ。これはライオンも同じ。卑怯な老人ですね。

私のことも、「大嘘吐き」「父親殺し」「異常人格者」etc.と言いたい放題の罵詈雑言ですよ。私は当然気分が悪いのですが、創価学会員の行状を世間に知らしめるために、あえて削除要請をしておりません。

しかし、そんな彼も以下の質問に対する回答で自分の生い立ちを吐露されていますよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121850092...

要するに軍隊帰りの鬼のような父親のもとにいつもびくびくして怯えて育ったので、歪んだ性格になってしまったのでしょう。

彼も毒親の被害者で、可哀想な人なのですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/520:49:45

>精神障害=異常者とも云いますよね

うわー

障がい者を「奇形」と書き、炎上したことをきれいさっぱり忘れちゃったようですね

僕からすれば嬉しいことですが、こういう人がアンチ創価を生み出すんだろうなあ

2018/2/510:47:34

teatyandeseへ

「ふん」ってなんやねん(笑)

お前が糞やろ!

御本尊に認めて有るのだから、どうにも成りませんなって質問者さんと関係ないがな^_^

お前が1人よがりの異常者、悩乱者だがね(爆笑)

fyc4t69さん

2018/2/507:18:41

こいつは、気に入らない質問に対しては、口汚くののしる。そのひどさは、質問者がいくらまじめに質問していてもだ。口の悪いことと言ったら、このカテ一番。傲慢極まりない。
まあ、それが創価学会員の常識だろうね。ともかく、質問しても、へ理屈しか返ってこない。まあ、こんな馬鹿は相手にしないこと。あなたも、時間を無駄にしましたね。