ここから本文です

千葉県です。 雲が多くて☆が見えません ふたご座皆さん見えましたか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1323:27:24

千葉県です。
雲が多くて☆が見えません
ふたご座皆さん見えましたか?

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1323:28:47

うちもまだ見えてないですねぇ。
寒いからちゃんと見てないってのもあるけど。
流星群見たいよね。
このあとに期待しましょぅ。

千葉県北西部在住♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1323:48:06

神奈川です。雲が多くて、☆、全然見えません。今、外から戻って来て、知恵袋してます。
どこも同じような状況ですかね? とりあえず、もう少し起きててガンバロウとは思ってますが…。

rin********さん

2004/12/1323:36:10

本当だ、雲が中途半端に邪魔してて見えないですね。
頑張れば見えそうですけど。私は知恵袋やってて見て
ないです^^;

千葉県北北西より☆☆☆

アバター

ID非公開さん

2004/12/1323:35:43

横浜です。
こちらも雲が多くて、☆のひとつも見えやしません(T。T)う~
見た方いるのでしょうか・・・・
popo☆

hir********さん

2004/12/1323:28:48

雪降らないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IN埼玉・・・・Hr..