ID非公開

2018/2/5 0:08

33回答

育毛剤女性用で効果のあるものを

育毛剤女性用で効果のあるものを 教えてください

薄毛、抜け毛817閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

薄毛の症状で選びます でないと他人情報に振り回され色々な育毛剤を試すことになるでしょう 答えになっておらずすみません

その他の回答(2件)

0

マイナチュレの育毛剤、サプリもですが すごくいいですよー! 育毛剤を使うと髪質もよくなるし 並行して使っていたのですが よくなりました ホルモンバランスを整えることも大事ですよ! 栄養、睡眠、ストレス発散して 過ごすといいですよ!

0

ミノキシジル、の、本家・本元、の、お家元です。 アメリカ、の、ロゲイン、です。 大正製薬、が、リアップx5、の、使用権、支払っている、 アメリカ、の、大元締め、の、親会社、です。 米国では、日本では、販売されていない、 女性専用、(ミノキシジル)、ロゲイン、も、20年以上 ベストセラー、で、販売、されて、おります。 価格は、男女、共に、何と、③本入り、1箱が、7000円です。 直販なので、使用権が、要らない、ので、③本入ってイマス。 青箱が、男性用 ムラサキ箱が、女性用、です。 ★、写真を、添付して、オキマス、が、ロゲイン、以外、色々アリマスが、 元祖オリジナルは、ロゲイン、だけです。 米国の、カークランド、の、様な、 ジェネリック品は、混ぜもが、多いので、 購入は、安くても、危険、デス。 ★、写真を、添付して、オキマス、ので、間違いの、無い様、 海外通販、で、購入して下さい。 リピーター、を、大切にする、 米国在住の、日本人が、直接対応、してくれて、いますノデ、 安心して、購入して下さい。

画像