ここから本文です

長野の志賀高原スキー場に行きその日に客室露天風呂付きの朝夕バイキングの宿に泊...

abc********さん

2018/2/501:03:42

長野の志賀高原スキー場に行きその日に客室露天風呂付きの朝夕バイキングの宿に泊まりたいと思っているのですがあったりしますか?
富山市内に住んでいるのであまり富山から遠くなくスキー場からも近い宿がいいです

なたかわかる方おられたらお願いしますかわかる方おられたらお願いしますかわかる方おられたらお願いします

補足愉快リゾートや大江戸温泉物語みたいな価格でバイキングの種類も多い所がいいです

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2018/2/621:37:30

志賀高原の麓に湯田中や渋などの温泉郷がありまして
(志賀から30分から1時間くらい)、
そこにはいろんな温泉宿があるんですが、
客室露天のと朝夕のバイキング(ビュッフェ)を
両立している宿は思い付かずです。

バイキングで価格も希望通りならここ。
http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/851_suimeikan/tabi...

予算をどれくらい考えているのかわかりませんが、
客室露天だと↑の三倍以上ですが、お勧めはここ。
http://www.senjukaku.com/sp/index.html

客室露天は高いし、少ないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww1********さん

2018/2/1105:48:57

条件が揃う宿はないです

aki********さん

2018/2/516:30:15

>富山から遠くなくスキー場からも近い
って富山と志賀の中間地点ということになるんですが、まあ大体上越だとちょっと志賀より、糸魚川だとほんの少し富山よりまあ糸魚川が無難だけど多分客室露天風呂付きの朝夕バイキングの宿は無いでしょう。

現実的に志賀高原にスキーに行き糸魚川で止まるなら自宅に帰ったほうが良いでしょうねー。

cam********さん

2018/2/510:17:40

大江戸温泉系列のような朝晩バイキング希望で、客室露天風呂の部屋も希望、
ではちょっと矛盾していると思いません?
でも、中にはあるんですか?
元々はいい宿だから、そんな部屋も残していたりして、とか?
でも志賀高原に限ってはそれはないでしょ。
あそこはパンピーご用達の宿が多くて、自分は5月の連休以降他のスキー場がクローズしてから滑りに行きますが、その頃になると営業していない宿もちらほらあったりしますよ。
採算が合わないのならば閉めてしまえ、と潔いです。
富山からならば日本海側を通って白馬バレーの方がずっと近いじゃないですか。
コルチナとか白馬乗鞍がお薦めです。
コルチナスキー場の古のグリーンプラザホテルが今ならば安いんじゃないでしょうか。