ここから本文です

しなの鉄道は来年以後新車を導入するそうですが、一部報道によると「メーカーを選...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/501:36:37

しなの鉄道は来年以後新車を導入するそうですが、一部報道によると「メーカーを選考して…」とあります。

これは状況次第でE129系以外がベース車両になる可能性もあるという意味でしょうか?。

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2018/2/502:21:05

可能性はあるけど、E129より安く作れないと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/2/501:46:55

別に
E129系をベースにするなら
どこのメーカーでも
変わらないと言うことだろ