ここから本文です

女子バスケ部員にファールばかりする子がいます。 その子と一対一や練習試合をす...

アバター

ID非公開さん

2018/2/502:27:40

女子バスケ部員にファールばかりする子がいます。
その子と一対一や練習試合をすると、引っかかれたり傷つけられたりします。

わざとではないと思いますが、私の事をライバルと思っているのか、特に私にボールが回ってくると、狂ったようにファールして叩いたりしてきます。
顧問にも言いましたが、改善されません。
その子と組むのが嫌で、練習が憂鬱です。

今、手に数カ所引っかき傷があります。
けっこう深い傷もあり、親も心配しています。

こういうファールが多い人は何が原因なのでしょうか?
ある程度したらファールは減りますか?
相手は中2のキャプテンです。

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/2/503:13:09

顧問が動かないのなら校長に言ってみて。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcy********さん

編集あり2018/2/522:19:19

あなたが一年生なら相手が引退するまで我慢するしかないですね。僕もそんな感じでしたから。

tan********さん

2018/2/521:31:24

≫こういうファールが多い人は何が原因なのでしょうか?

貴方のプレイについて行けないのよ(´・-・`)

だから短絡的なプレイに走るの


余裕を持って更にプレイを高めて行けば 格違いになるよ

mow********さん

2018/2/503:45:38

とりあえず爪切らせないとね