ここから本文です

生理中にうんこしたくなると肛門が痛くなるのですが何故ですか?生理中以外にこの...

khkssuito_yoさん

2018/2/503:26:58

生理中にうんこしたくなると肛門が痛くなるのですが何故ですか?生理中以外にこの痛みは出ないです。
それと、今までは1度もなかったのにこの間性行為で深く挿入された時に上に記した痛みと似

た痛みが生じたのですが何が原因なんでしょう。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1121:18:30

例えば生理時に肛門痛が出る人もいるし、行為時に性交痛が出る場合もありますよ。
生理中に毎回起こるのであれば一度婦人科で診て頂いては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ojisan53さん

2018/2/823:37:46

痔・・・・・かもしれないし、子宮内膜症の可能性もありますし。
市販の、痔の座薬をしばらく続けてみては? それで症状が改善されれば、痔だったのでしょうし。
便秘症の場合は、痔になりやすいよ?