ここから本文です

有賀さつき(元アナウンサー)死亡 一月末に亡くなっていた死因も公表せず 闘...

アバター

ID非公開さん

2018/2/507:55:45

有賀さつき(元アナウンサー)死亡

一月末に亡くなっていた死因も公表せず

闘病生活を送っていた(癌)

結婚.離婚‥娘の年齢にも疑問点、私生活は荒れていたのか?

皆さんの感想は‥‥‥

補足俺は有賀さつき(元アナウンサー)世代じゃない若者として記事に書かれていた疑問点通りに乗せた‥ここには同一人物の荒らしが質問者に対し(非公開狙い)誹謗中傷や脅す悪質荒らしが(知恵袋中毒の異常者)が騒ぐ時間
怯えず怯まず強い姿勢で荒らしを撲滅しよう

Yahoo!Japanは利用者から訴えられ裁判中、新聞にも取り上げられているカテマスには
バイトもいるらしい管理者は信用してはならない

閲覧数:
104,221
回答数:
56

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1114:42:19

死因はこちらに書かれていましたよ。
http://as.entameen.com/satsuki-ariga/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/2/1112:31:27

女子アナがタレント扱いされる風潮を生み出すきっかけになった方です。
その意味では、一時代をつくったと言えるかと思います。
晩婚だったので、娘さんの年齢は別に不思議ではありません。
死因については、乳がんという説は流れましたが、父親が否定しています。
多くの人にとっては、自らの生活に影響を与える方ではありません。
死因を詮索することに社会性も価値も存在しません。
だから好き勝手言う人もいるのでしょうが、人の尊厳を守れない人は自分も守られません。
テレビでしかお見かけしたことのない方ですが、ご冥福をお祈りします、としか言えません。

kik********さん

2018/2/910:07:04

私は、20代でその人の全盛期とかは知りませんが…。只だ、可哀想だし相当苦労されたんだろうなぁって思いました。 抱え込むタイプみたいだから、周りがもう少し気を遣ってあげても良かったのではと思いました(´・ω・)。 いつも思うけど、こういう悲しいことになった後に周りが後悔しても遅いんですよね…。

goz********さん

2018/2/803:19:34

もしかしたら病気を苦した自殺かななんて思ったりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzd********さん

2018/2/723:40:48

また、一つの時代が終わった。

gyj********さん

2018/2/720:04:25

有難う!
同年代ですっごい好きでした!
ご冥福をお祈りします。