ここから本文です

京都産業大学は人に言うのも恥ずかしい大学ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/509:48:32

京都産業大学は人に言うのも恥ずかしい大学ですか?

閲覧数:
1,637
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khh********さん

2018/2/1201:27:22

恥ずかしくはないですよ。わざわざ自分から言う必要は無いですが、「京都産業大学です。」
あっそうか。という感じが、多いと思います。同志社と立命館が抜けてますので、まあ、京産は普通の扱いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2018/2/1112:33:24

大阪経済、大阪工業よりは格下ですが悪くはないと思いますよ?

礼子さん

2018/2/1007:21:05

全然そんなことないと思いますよ。
地元ではそれなりに名の通った大学ですし

chi********さん

2018/2/700:03:18

大阪で言ったら近大くらい ふつう!

cze********さん

2018/2/511:14:21

京都では「そうか、産大なんや・・・」と言われておしまい・・・