ここから本文です

クロちゃんって誰かが病院に拉致監禁して教育入院をしない限り生き延びられないん...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/2/510:03:00

クロちゃんって誰かが病院に拉致監禁して教育入院をしない限り生き延びられないんじゃないですか?あれくらい意識の低い人が自力で正常な生活に戻れるとは到底思えません。誰かが答えてましたけど、『もう手遅れだ死

ん!』というのはある程度的を得ていると思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/2/616:10:14

まぁ自分の人生ですから好きにしたらいいと思います。

こうゆう人もいます。数値はクロちゃんと大して変わりません。
つい最近になって糖尿の治療をしようと病院に行き色々検査し医者に何言われたか知らないがカロリーだのなんだのうるさくなった、健康番組を見ては(くろちゃんの時は)うわ~これは酷いわぁと言っていたがずっと糖尿を放置していた人の反応かと思うとこれも又言葉を失いますよ。

こっちからしたらお前のその意味のわからんわざとらしい変わり方に呆れるわみたいな。

その人も前は「糖尿は怖くはない、怖いのは合併症だ」と言ってたんです。
普通の人は合併症が怖いから気づいた時に治療を始める。
そうゆう人って頭のどこかに合併症になってないからまだ大丈夫というのがあるんじゃないですかね。そこの考え方の違いかなって。きっとどこかで他人ごとなんだと思います。で、とんでもない数値を叩き出した時に慌てる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2018/2/717:30:33

別に どうでもいいじゃん
その人が それで良いんだからさ
赤の他人が 関与する必要もない
芸かも

bak********さん

2018/2/717:26:34

極楽の山本と同様に、脱走するでしょうね。

座敷牢か?獄誅にでも閉じ込めて、改善しても、出た自伝で元の生活をするでしょうから、同じですよ。

ahd********さん

2018/2/616:00:24

>病院に拉致監禁して教育入院をしない限り生き延びられないんじゃないですか?

あれだけ言われてるのに嘘ついて食べまくってるところからするに、自己管理できない怠惰な食習慣が骨の髄まで染み着いてるんでしょうね。
で、日本で本人の意志に依らない入院の要件として「自傷、他害の危険性が高い」事が必要なので、あの人は該当しない。つまりこのまま食欲の赴くまま食べ続けて色々発症して死ぬんだと思います。

eka********さん

2018/2/510:14:55

あの人ってどうやって収入得ているのでしょうね?
毎日フラフラして外食してタクシー使って・・
仕事してるのあまり見た事ないし。水曜で拉致られてるくらいだし。
売れっ子だった時ってあったのかしら?その時の蓄え?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる