ここから本文です

すき家、松屋、なか卯、カレーってどこがおいしいですか? どこもまずい気がす...

wan********さん

2018/2/510:06:17

すき家、松屋、なか卯、カレーってどこがおいしいですか?

どこもまずい気がするのですが
私だけですか?

ココイチもさほど・・・
おいしいカレーが食べたいのですが・・・

閲覧数:
3,349
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/611:12:31

吉野家、すき家、なか卯・・・業務用レトルトカレーを使っていた。まっ、中身は各社で違と思うけど。松屋だけがセントラルキッチンで作った独自のもの。ちょっと辛めの社員食堂のカレーと同じね。どこも値段相応というものね。

これが大阪なら福島上等カレーをよく食べる。辛党には向かないが、中辛でいいのならココイチよりは旨い。550円か600円だが店によっては500円以下であったりする。最初は甘くて辛さが後から来るもの。これの究極はインディアンカレー。後からくる辛さが強烈。カレーそのもののコクも十分で病みつきになりそう。値段はやや高め。こちらはチェーンが少ないから要検索。東京にも東京駅近く丸の内に1軒出ている。

味はココイチ並で安いのはT&A。辛さが選べるのもココイチと同じ。ただこっちはスタンド式の店舗が多い。ココイチは並辛を頼んで無料のガラムマサラ(とび辛パウダー)をかけると無料で辛くできるけどね。さらに白ご飯を余らせれば無料でルーをかけてくれる裏技もある。ルーの大盛りは別途追加料になるので注意。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upz********さん

2018/2/1210:31:10

あなたが
好きなように作ったら

chi********さん

2018/2/1210:28:11

ゴーゴーカレー行け

nad********さん

2018/2/608:57:02

カレー専門店じゃないからそんな美味しくはないでしょう。
ドロっとしたカレーが食べたい。
ゴーゴーカレー
チャンピオンカレー
高級なカレーが食べたい
パク森
まろやかなカレーが食べたい
カレーショップc &c
乗ってる具とカレーが美味いものが食べたい
ふらんす亭
サラサラしたカレーが食べたい
ココイチ
こんな感じでしょう。
コスパが良いのはゴーゴーカレーですが、金沢カレーなのでかなりドロドロしてます。
チェーンではこんな感じでしょう。

おちゃさん

2018/2/516:46:15

松屋のゴロゴロチキンカレー
今は無いですがたまに期間限定で復刻します美味しいですよ

リョータさん

2018/2/511:13:43

美味しいカレーが食べたければ
自分で作ります。