ここから本文です

プロ野球を愛してます。 48歳での日本プロ野球機構の中途採用は不可能でしょうか?

han********さん

2018/2/510:33:29

プロ野球を愛してます。
48歳での日本プロ野球機構の中途採用は不可能でしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dik********さん

2018/2/516:15:16

野球を愛するだけで年齢も考えたら採用はありえません。野球場の警備だとか清掃でよければもしかしたら中途採用契約社員アルバイトとしてならあるかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2018/2/510:36:46

新卒および卒業後3年以内の第二新卒の人しか募集していないようです。

社員数約80名と非常にコンパクトな組織なので、48歳中途採用は99.9%無理だと思います。