ここから本文です

ブス・豚で馬鹿の幼稚園ママ。働かないキモイ旦那と結婚。 母親の指示(お金をもら...

sui********さん

2018/2/510:49:17

ブス・豚で馬鹿の幼稚園ママ。働かないキモイ旦那と結婚。
母親の指示(お金をもらい)で兄弟の嫁の教育法を真似するも、大卒嫁と頭と違いすぎてうまく真似ができずに、子供はメタボなゲームオタク。

この人の近所に住む幼稚園のママ友から聞いた話で驚きました。

親が違えば、同じ習いごとをさせても意味がないのですかね?

私は習い事をさせてもやらせっぱなしにしては通ってもあまり意味がないと思っています。

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/2/511:18:05

ご主人が働かないのに幼稚園入園させられるなんて、経済力が凄そうなママさんですね!!

同じ習い事をしても、そりゃ身につくかどうかや得意になるかどうかは個人差がありますよね。

  • 質問者

    sui********さん

    2018/2/511:31:30

    実家の援助らしい。

    そうそう。
    真似しても子供や親がどこまでできるかによるからって思うのが普通だけど。
    自分の子の良いところも見極められずに、頭悪い人の特徴なんだろうね。
    服装もすぐ真似するから嫌いって、ママ友が言っていたし。

    自分で考えて行動できない=アホ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2018/2/711:22:16

隣の芝生は青く見える、の典型ですね。
しかも親の気持ちとは裏腹に子供はメタボなゲームおたくとは皮肉な話。
親の見栄で子供に無理をさせても意味ないと思います。