ここから本文です

よくLDHのライブなどで見かける名前入りのタオル(オリジナルタオル??)はLIVE会場で...

アバター

ID非公開さん

2018/2/511:06:35

よくLDHのライブなどで見かける名前入りのタオル(オリジナルタオル??)はLIVE会場でしか売ってないのでしょうか??

ちなみに私はTHE RAMPAGEの川村壱馬くんのオリジナルタオルが欲しいです

すみません、わかる方教えて下さい

補足すみません、売っているのであればお値段の方もわかる方お願いします

閲覧数:
1,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkb********さん

2018/2/512:03:47

非公式グッズなのでライブ会場では売っていません。
売っているとしても、購入しないように公式から呼びかけられているものなので買ってはいけません。
業者が大量に作っているものなので、メンバーから見れば、それが禁止されているところから買った非公式グッズなのか、自作の応援グッズなのかは一目で分かります。
そんなものでアピールする人にはファンサなどしてもらえません。

自作の応援グッズは禁止されていないので、自分で作って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/5 20:35:13

勉強になりました!!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2018/2/518:24:00

LIVE会場では売ってませんよ!
ネーム入りタオルとか非公式グッズです。
ほぼ、ダフ屋です。

基本LDHはLIVEに非公式グッズは持ち込んではいけませんし…
あと、うちわなんかも…

持ち込んでいいのは、公式のグッズだけです!
フラッグとかツアータオルとか!