ここから本文です

都内タクシードライバーです。

int********さん

2018/2/511:36:48

都内タクシードライバーです。

仕事は一日置きです。そこで、ファイナルプランナー2級をとり、アルバイトなどで、少し稼ぎたいのですが、ファイナルプランナーは、そのような働き方が可能ですか。

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_c********さん

2018/2/1102:22:19

無駄ですね、資格だけで仕事が出来る価値がありません。
FPだけで仕事が出来る、雇ってくれる所はどこもないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシードライバー 都内の求人情報(2,942件)

タクシードライバー/転職相談無料
  • 株式会社ハンドシェイク
  • 契約社員 正社員
  • 年収200万円〜1,000万円
  • 東京都
PROSEEK
住み込み/東京/タクシー運転手
  • 紹介元企業:厚生労働省認可 株式会社 日本総合ビジネス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給13.3万円〜
  • 東京都
住み込み求人ナビ
業界未経験OK/タクシードライバー(夜勤/未経験者歓迎/40...
  • 三和交通株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜749万円
  • 東京都荒川区
イーキャリア
タクシードライバー/40~50代も活躍中
  • 春駒交通株式会社
  • 正社員
  • 月給32万円〜
  • 東京都中野区
ジョブハウス工場
タクシードライバー 東京都葛飾区のタクシードライバー(正...
  • 株式会社日本総合ビジネス
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 東京都葛飾区
ワークゲート
【新木場営業所配属】終身雇用業界最大手企業でタクシード...
  • 日本交通株式会社(新木場営業所)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
(女性向け)タクシードライバー /平均月収27万/無料保育園...
  • 昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】
  • 正社員
  • 月給23.7万円〜50万円
  • 東京都
女の転職type
タクシードライバー【二種現任者募集/入社祝い金20万円/大...
  • すばる交通株式会社 北千住営業所
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜
  • 東京都足立区
転職ナビ
タクシードライバー
  • 株式会社ハウズワーク
  • 正社員
  • 年収350万円〜800万円
  • 東京都品川区
イーキャリアFA
タクシードライバー/交通サービス【正社員】
  • 太陽自動車株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 東京都足立区
マイナビミドルシニア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2018/2/1022:16:38

ファイナルプランナーじゃ食えないよ!

ファイナルプランナーを専業でやっても食えない人が沢山居ますよ。

tuk********さん

2018/2/1022:11:14

タクシードライバーが隔日勤務ですか…私も隔日勤務ドライバーですけど金たまるまで我慢した方がいいですよ?

moy********さん

2018/2/610:46:56

ファイナルプランナーなる資格を存じ上げないのですが、葬祭ディレクターのこと?

ファイナンシャルプランナーのこと?

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/2/512:22:17

あなたにそれに足るだけの能力があれば可能なのでは