ここから本文です

今日のランチは おにぎりセットだけだったので 明日は焼き肉食べ放題にします ...

シロガネーゼさん

2018/2/512:27:55

今日のランチは
おにぎりセットだけだったので
明日は焼き肉食べ放題にします
皆さんは、いかがですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/818:49:15

はい、日曜日は焼き肉食べ放題に行きたいです
今日もどうでも良いホットドッグと不味いコーヒーでした
いいもの食べて元気だしてくださいな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/2/512:31:23

いいね。自分はまだこれから昼飯。おなか空いた。
すでに焼肉食べ放題行きたくなって来た。

sas********さん

2018/2/512:29:41

いいですね